ONLINE EXHIBITION

オンライン展示会プラットフォーム evort
BtoBビジネスを加速させるあたらしい展示会のカタチ

ONLINE EXHIBITION

オンライン展示会プラットフォーム evort
BtoBビジネスを加速させるあたらしい展示会のカタチ

ABOUT evort
オンライン展示会 evortとは?

オンライン展示会とは?

BtoB企業にとって「展示会」は営業活動の場として大きな役割を占めています。

出展することで顕在層はもちろん、潜在層にも営業見込み先としてアプローチする事ができ、その場でフィードバックをもらえる、商談を獲得できるといった価値があります。

一方で、出展するには人件費含む大きなコストがかかり、尚且つ短期間での開催のため、「限られた営業活動しかできない。」「自社に興味のあるユーザーが自社を見つけてくれるとは限らない。」などオフラインならではの課題がありました。

これら展示会の課題を「低価格・手間がかからない」「常時発信」「検索機能で知りたい情報にたどり着く」といったオンラインならではの特徴で解決するソリューションがオンライン展示会です。

BtoBマーケティングにおける課題

B︎to︎B向け製品・ソリューションの
デジタルマーケティングを
諦めていませんか?

市場が小さく、オンラインでの有効な施策がわからない
ある程度の流入は実現できているが、CVが発生しない
営業活動にオンラインを取り入れたいが何から手をつけていいかわからない

解決策としてのオンライン展示会evort

BtoBビジネスを加速させるオンライン展示会プラットフォーム「evort」は
優れた技術とそれを必要としている企業の
ビジネスマッチングを創出します

  • asahikasei
  • hitachi
  • thk
  • nsw
  • kke
  • toshiba
  • unirita
  • avio
  • gunmau
  • skylogiq
  • ikuno
  • gpc
  • idealleaders
  • japanmiyaki
  • patentfield
  • infotex
  • benefitone
  • tohozinc
  • appier
  • taiheiboueki
  • zeta-bridge
  • sms
  • parityinnovations
  • commoncom
  • enjapan
  • tis
  • ihi
  • j-novel
  • aero_g
  • mobile_t
  • dataclasys
  • JRC
  • morooka
  • arara
  • toa_g
  • ebina

約200の大手企業から
スタートアップ、大学・研究機関まで
幅広い企業・団体が
出展しています。

他多数

3つの強み

FEATURE 01

認知拡大から商談獲得までターゲットに合わせたコンテンツの企画・制作

3つのコンテンツ「プロダクト」「プレゼンテーション」「ストーリー」を軸に、認知拡大からリード獲得に繋がるコンテンツを作成いたします。

FEATURE 02

熱量が高く、質の高いコンテンツ

徹底的に取材をし、圧倒的な情報量と擬似体験できるコンテンツで展示会での「体験」をWEBサイト上で体現できるコンテンツを制作いたします。

FEATURE 03

独自のマーケティング手法で優良顧客のリード獲得を最大化

潜在層へ訴求するオウンド展示会や、認知拡大の為の広告出向、顕在層へ検索を軸とした施策を施し、リード獲得までの戦略設計を貴社に合わせてご提案させていただきます。

B︎to︎B向け製品のデジタルマーケティングについてはevortへご連絡ください。

BtoB向製品のデジタルマーケティングで成果が出ずお悩みの企業様は、一度エボルトへのご連絡ください。
今までにないコンテンツ・集客・分析力でBtoBデジタルマーケティングソリューションをご提案いたします。

ONLINE EXHIBITION LIST
開催中のオンライン展示会一覧

オンライン展示会エボルトでは、「企業・団体展示会」「テーマ展示会」をそれぞれ開催しております。 企業・団体展示会では、技術・製品の紹介はもちろん開発ストーリーや、プレゼンテーションなど、展示会ならではのコンテンツをご用意。 テーマ展示会では、マイクロなテーマにセグメントして、医療・AI・ロボティクスなど様々なテーマで開催中です。

企業・団体のオンライン展示会

テーマ別のオンライン展示会

出展者も運営者も日々進化します。

エボルトはこれまでにないコンセプト、デザイン、設計によって新しい技術を探しているユーザーと、
新しい技術を保有する出展者をつなぐ、新しい技術のオンライン展示会です。

ABOUT EXHIBITING
出展について
出展の流れ

キックオフミーティングからおよそ2-3週間で公開可能です。

出展申込

出展をご希望の方は、出展申込フォームよりお申し込みください。その後担当者よりご連絡させていただきます。

キックオフミーティング

キックミーティングの場を儲けさせていただき、貴社の現在抱えている課題や要望を詳しくお聞かせください。その後、必要に応じたコンテンツの企画提案をさせていただきます。

取材・コンテンツ作成

コンテンツ内容のすり合わせができましたら、テーマに沿って取材をさせていただき、それを元にコンテンツへ落とし込みます。

確認・修正~公開

テストプレビューにて内容をご確認いただき、修正対応いたします。

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問を掲載しています。

Q
コンテンツの作成は自分たちで行うのでしょうか?
A
ヒアリングを基に、コンテンツ制作は全て弊社が行います。
Q
デザインは決まっているのでしょうか?
A
基本は弊社でご用意したテンプレートでの制作となります。
COMPANY
運営会社について

オンライン展示会evortの立ち上げの背景

『優れた技術にも関わらず、営業やマーケティングのリソース不足が原因で埋もれてしまう』

どんなに価値のある技術や製品を生み出してもその「新しい技術」は、ビジネスとしてのポテンシャルが不明確で、 営業やマーケティングに多くのリソースをかけることができません。
それにも関わらず、新しいがゆえに説明コストが高く、ターゲットが定まっていないので広く露出しないと良い商談が発生しない。

このように、あたらしいものほど、世に知られることなく埋もれてしまう。 そのような状況を変えるために、あたらしい技術の見本市、evort[エボルト]は生まれました。

オンラインをフル活用して「WEB上の営業マン」となるようなコンテンツを用意し、全国の見込みユーザーへ継続的に情報を発信する事で、画期的な技術や製品を保有する企業と、技術や製品を探す企業とを結び、新たなビジネスチャンスを創出します。

evortの沿革

会社概要

進化する「見本市」。

evortのミッションは、あたらしい技術を世に広めることで、社会の進化を促すことです。
evortが保有するセールス・マーケティング技術およびリソースを活用することで、出会うべき人と人、技術と技術を結びつけ、技術の発見[trove]が、いつしか周囲を巻き込む渦[vortex]となり、ビジネスに進化[evolution]を生み出していきます。

企業名
株式会社エボルト
所在地
〒150-0041
東京都 渋谷区神南 1-12-14
設立年月
2019年4月
従業員規模
10名以下
URL
https://evort.co.jp/

B︎to︎B向け製品のデジタルマーケティングについてはevortへご連絡ください。

BtoB向製品のデジタルマーケティングで成果が出ずお悩みの企業様は、一度エボルトへのご連絡ください。
今までにないコンテンツ・集客・分析力でBtoBデジタルマーケティングソリューションをご提案いたします。