「戦略箱ADVANCED」とは
戦略箱ADVANCEDは、営業活動のデジタル変革を支援するCRM/SFAシステムです。顧客管理、活動管理、商談管理、クレーム管理、サポート管理などを一元化し、効率的な営業活動を実現します。また、分析機能も統合されており、データに基づく戦略的な意思決定をサポートします。
多くのユーザーに長期間にわたって使用されており、専任エンジニアによる手厚いサポートが提供しているのも特徴です。高いカスタマイズ性が可能なので、個別の運用に合わせて柔軟に対応可能です。また、25年以上の経験を持つ純日本製品として、日本の企業に適合し、部門間の情報共有に強みを持っています。
特徴
運用に合わせて柔軟に対応できる
戦略箱はお客様の運用形態に合わせ柔軟な設定が可能です。また個別カスタマイズにも対応し、カスタマイズしてもバージョンアップできます。またお客様ご自身でも画面項目等、簡単にカスタムいただけます。
自由度の高い検索機能で情報活用の幅が拡がる
入力項目はほぼ全てが検索条件として使用でき、ファイルの中身や戦略箱内の全情報を対象とした全文検索、日付の相対検索もあり、ブックマーク機能と組み合わせることができ、情報を引き出すスピードが大幅にアップします。
データ連携が低コストで実現できる
顧客マスタや売上実績など、基幹システムの情報を連携することで、必要な情報が戦略箱のみで完結し、営業担当者のポータルシステムとなります。連携相手やフォーマットを選ばない、コストを抑えた連携を実現します。
行動に気付きを与えてくれる
日次・週次・月次でアウトプットしたい情報をブックマーク機能によって、素早くワンクリックでアクセスすることができます。
検討フェーズから運用をイメージできる
ご提案時から実際の運用を想定した専用環境をご用意するため、より具体的なイメージでご検討いただけます。無料トライアル期間が60日間あり、導入後も専任SEが支援するため安心です。
機能
戦略箱ADVANCEDは、営業支援にとどまらず全社ポータルとして、顧客を中心とした情報共有を実現します。
顧客管理
戦略箱の情報構造の要でもある顧客情報は、B to B/B to C のいずれにも対応しております。 顧客マスタは基幹システムと連携するなど、標準で誰でも簡単に各種システムと連携可能な仕組みを提供します。
活動管理
戦略箱は、業態や職種に応じて様々な活動報告の仕組みを提供します。
商談・予算実績管理
商談管理では、商品明細や競合情報の管理に加え、プロセスによる進捗状況の管理が行えます。
グラフ表示・二次加工
ポータル画面や各種分析機能では、グラフ表示が可能です。 戦略箱はほぼ全ての機能で集計結果をExcel出力できるため、二次加工が容易です。
位置情報の活用
戦略箱は、位置情報を活用した様々な機能をご用意しております。
Google Map連携
企業情報や商談情報に登録した住所 から、Google Mapを表示します。
出退勤管理
出勤/退勤打刻と合わせて位置情報を 記録することができます。
チェックイン/アウト
お客様先への訪問時に位置情報とともに チェックインをし、活動終了時にも同様に チェックアウトをします。 ボタン1つで完結し、営業マンのみならず、 保守要員の作業報告としても活用できます。 ※本機能は、カメレオンコードオプション と合わせてご利用いただくことも可能です。
周辺情報検索
担当顧客や現場の位置情報を記録して おくことで、現在地周辺の顧客や現場 を検索することができます。
区画管理
地図上にポリゴンを描き、顧客と紐づけ て区画情報を管理することができます。
カスタム帳票
カスタム帳票とは、ユーザーが自由に設計したフォーマットに戦略箱上で入力した項目をマッピングし、 専用帳票として出力する機能です。
データ連携
戦略箱は、標準でCSVおよびExcelによるデータ連携が可能です。
提供サービス
導入支援サービス
SFA/CRMを導入しただけでは営業改革はできません。『戦略箱ADVANCED』がお客様にとって有効なシステムとなるように、お客様の現状課題・導入目的に対して、社内ルールやシステム設定方法など様々な事項について、検討会を行って内容を決定していきます。システムをスムーズに軌道に乗せ、充分に活用いただく為に、豊富な導入経験を基に自信をもってご支援させていただきます。
パラメータ設定
『戦略箱ADVANCED』では、画面項目の追加や並び順など、アプリケーションをカスタマイズすることなく、お客様にて簡単に設定を変更することが可能です。設定内容は多岐にわたり、お客様の業務に即した項目設定にすることで、オリジナルのシステムを構築します。
運用マニュアル作成支援
曖昧になりがちな運用ルール。私たちは定着に向けて「運用マニュアル」の作成を推奨しております。導入時に起こりがちな利用者の負担軽減に努めます。
データ移行支援
他システムやエクセルで管理しているデータを初期データとして移行します。必須項目やデータ形式、関連データとの整合性をチェックし、精度の高いデータ移行を実現します。
操作指導
導入目的や運用ルールを交えながら、お客様特有のシナリオに沿ったハンズオン形式のトレーニングを行います。
カスタマイズ
パッケージに標準搭載されていないオリジナル機能や特殊な画面構成については、アプリケーションをカスタマイズすることが可能です。
データ連携
『戦略箱ADVANCED』は、企業に存在する複数システムとのデータの受け渡しが可能です。データ連携における設計・設定・テストを行い、信頼性の高いデータ連携を実現します。
バージョンアップ
『戦略箱ADVANCED』は定期的にバージョンアップを行っております。クラウド環境では自動的に最新バージョンが適用されます。カスタマイズをしているお客様においても、バージョンアップすることは可能です。
保守サポート
保守サポート
・製品のバグ吸収パッチ、およびアプリケーションの提供
・製品のマイナーバージョンアップ情報、およびアプリケーションの提供
・製品のメジャーバージョンアップ情報、およびアプリケーションの提供
※バージョンアップ作業を弊社にご依頼いただく場合は、別途作業費用が発生します
運用保守サポート
・システム障害対応支援
発生した障害が弊社の納入したソフトウェアに関わる場合の相談・診断・原因調査・復旧作業の支援
・システム運用相談支援
弊社の納入したソフトウェアに対する各種質問・相談・及びシステム改修時の相談の実施
保守対応
・対応方法:TEL、Eメールによるお問合せ対応および障害時の復旧支援
・対応人員:プロジェクトの担当SE
・対応時間:月~金 9:00 ~ 17:00(土、日、祝祭日および法定休日、夏季休暇、年末年始休暇を除く)
・問合せ窓口人数:2名まで
料金
ライセンス(オンプレミス) | |
---|---|
パッケージ基本ライセンス(20ユーザ) | ¥2,000,000 |
追加ユーザライセンス(21~50ユーザ) | ¥100,000 |
ボリュームディスカウント(51ユーザ~) | 40~70%OFF |
ライセンス(クラウド) | |
---|---|
ユーザライセンス(1ユーザ) | ¥4,000/月 |
※オンプレミスの場合は、ライセンス数・カスタマイズに対して年間保守費用が発生します
※クラウド環境は、自動的にバージョンアップが行われます
※無償トライアルをご希望のお客様は、お気軽にお問合せください
※記載の金額には、別途消費税がかかります
よくある質問
Q:データをインポートすることはできるのでしょうか?
CSVやExcelを使って、既存データをシステムに簡単にインポートできます。この機能により、既存の情報を効率的に統合できます。
Q:システムのカスタマイズはできるのでしょうか?
パッケージに標準搭載されていないオリジナル機能や特殊な画面構成については、アプリケーションをカスタマイズすることが可能です。ニーズに合わせて、画面項目やシステムの動作をカスタマイズできます。これにより、各企業の特定の要件に合わせたシステム構築が可能です。
Q:トレーニングやサポートは提供されますか?
導入目的や運用ルールを交えながら、お客様特有のシナリオに沿ったハンズオン形式のトレーニングを行います。
また、利用開始時のトレーニングや継続的な、専任エンジニアによる充実したサポートを提供しています。システムをスムーズに軌道に乗せ、充分に活用いただく為に、豊富な導入経験を基に自信をもってご支援させていただきます。
Q:システムと他のツールとの連携は可能ですか?
社内の他システムとデータを連携するためのインターフェースをご用意しております。簡単設定で、複数のシステムでデータの同期を取ることができ、情報の精度を高めるとともに、情報の多重入力を防ぎます。
Q:バージョンアップはどのように行われますか?
『戦略箱ADVANCED』は定期的にバージョンアップを行っております。クラウド環境では自動的に最新バージョンが適用されます。カスタマイズをしているお客様においても、バージョンアップすることは可能です。
会社概要
出展団体名 | 株式会社インフォファーム |
---|---|
所在地 | 〒515-0315 岐阜県岐阜市柳津町流通センター1丁目8番地4 |
設立年月 | 1969年11月17日 |
従業員規模 | 260名 |
URL |
株式会社インフォファーム
DXとGXで企業の成長を加速する信頼のビジネスパートナー
株式会社インフォファームは創業以来、長年にわたり岐阜県下の中小企業や自治体様のIT化を支援してまいりました。オフィスの什器備品販売から設計施工、システム機器やネットワーク工事、ソフトウェアの開発に至る、あらゆるオフィスニーズの窓口、「カスタマーポータル企業」として国内有数の会社であると自負しています。
これからもインフォファームは顧客第一主義のもとに、お客様に必要とされる企業であり続けるため日々精励してまいります。弊社ならびにグループ会社に対しましても、今後とも皆様の一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
出展団体名 | 株式会社インフォファーム |
---|---|
所在地 | 〒501-6123岐阜県岐阜市柳津町流通センター1丁目8番地4 |
設立年月 | 1969年11月 |
従業員規模 | 101名-500名 |
URL | https://www.infofarm.co.jp/ |