オンライン展示会とは? 技術と企業を結ぶプラットフォーム「evort」を運営する弊社が特徴をご紹介します。

オンライン展示会とは? 技術と企業を結ぶプラットフォーム「evort」を運営する弊社が特徴をご紹介します。

技術と企業を結ぶオンライン展示会プラットフォーム

新型コロナウイルス感染症の拡大を契機に、「オンライン展示会」への需要が高まり続けています。オンライン展示会はWEB上で実施されるため、リアルな展示会とは異なり場所に制限がされることなく、見込みユーザーにアクセスしてもらうことが可能です。

エボルトは2019年の創業以来、あたらしい技術が集まる、オンライン展示会プラットフォームを運営し続けてきました。今回は、オンライン展示会の運営を通じて技術や製品と企業のマッチングを支援してきた弊社が、オンライン展示会を活用するメリットや特徴についてご紹介させていただきます。

ポイント

・evortは、多様なニーズや時代のニーズに対応すべく様々な形態のオンライン展示会を開催
・画期的な技術や製品を保有する企業と、技術や製品を探す企業とを結び、新たなビジネスチャンスを創出
・オンラインをフル活用して「WEB上の営業マン」となるようなコンテンツを用意

メッセージ

進化する「見本市」

進化する「見本市」

あたらしいものは、検索ができない。分類もできない。
あたらしいものほど、世に知られることなく埋もれてしまう。
そのようなものに陽があたるように、evortは生まれました。

探していたものが見つかるのはもちろん、思いもよらない発見があるのも、evortの魅力。
うれしい出会いを、次々に生み出します。

会場を歩き回って、名刺交換をして、後日打ち合わせの場を設けて、ようやく本題。
そんなこれまでの新規商談のあり方を、根本から変えていきます。

evortのミッションは、あたらしい技術を世に広めることで、社会の進化を促すこと。
出会うべき人と人、技術と技術を結びつけ、
技術の発見(trove)が、いつしか周囲を巻き込む渦(vortex)となり、
ビジネスに進化(evolution)を生み出していく。
そのためにevortは、「見本市」そのものを進化させていきます。