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「Re:lation」で顧客対応の「困った」をなくす 10種の窓口をまとめて管理できる顧客対応クラウド

株式会社インゲージ

「Re:lation」で顧客対応の「困った」をなくす 10種の窓口をまとめて管理できる顧客対応クラウド

『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。

メール、電話、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。

さらに、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。

顧客対応クラウド「Re:lation」はこんな方におすすめ

■EC(通販)運営会社
・メールや電話、SNSなど複数の問い合わせ窓口を一元管理して、対応漏れや二重返信などのトラブルを解消したい
・担当者ごとの案件数や対応状況などをデータ化し、新人教育や分析に使いたい

■コールセンター
・誰がどのお客様を対応しているかを「見える化」させたい
・ITに苦手意識のある従業員でも扱いやすいツールを導入したい